イベントのサポート

12309863_720142031421355_535909018153105168_o 12314535_720218561413702_7837909526676272634_o

今日はとあるイベントのサポートでした。

写真・音響・照明・映像・進行と盛りだくさんでちょっとバタバタ。

とは言ってもこのホールはほとんどプリセットしてあって誰でも簡単に操作ができるようになってました。超シンプル。しかし、これは逆に言えば設定がなにもできない。音響も照明もシェーダーひとつで操作。良いような悪いような・・・

建物は古いけど設備はなかなか。特に映像がすごい。

カメラが三台入っていて、遠隔操作ができる。映像は両サイドにプロジェクターで映し出される。もちろんHD対応。そして録画もできる。ステキすぎる。

実はこのホールはライブとかするらしくプロのアーティストも来たことあるみたい。ステッカーが貼ってあった!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください