TOAのメガホン修理

IMG_1749

「4年前に使ったメガホンが鳴らなくなった。」と、相談が。

とりあえず現状確認。開けてびっくり、電池が出てきた。そう液漏れしまくりの電池が。

簡易的だけど、腐っている配線をやりかえたら鳴るように。

故障個所が基盤じゃなくてよかった。

しかし、このメガホンのシステム電源のオンオフがないみたい?

マイクにはスイッチが付いているけど電池はつながったままっぽい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください