セミナーの記録撮影

IMG_1634

今日はホテルで行われたセミナーの記録撮影でした。

会場の都合で撮影場所は壁から。

編集時に台形補正で無理やり正面にする予定。

そろそろカメラを買い換えないといけないかな。三脚負けしてますしね(笑)

古いカメラだからか、暗いシーンだとピントが合いにい気がする。

さすがホテル、中々良いプロジェクターを置いているみたい。だけど、スクリーンがちょっと残念。歪みが出ているっぽい。せっかくのプロジェクターがもったいない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください