Manfrottoの三脚を購入

K0000409884K0000167594

最近現場で三脚を使うことが増えてきて、ちょっとしっかりした三脚を買い足そうとヤフオクを見てますと掘り出し物が!あのManfrottoが格安で出品されてるではありませんか。

ジャンク品とのことで、ちょっとドキドキでしたが無事に動きます。というか全然いけます。

しかも、届いてみてみたらなんと三脚は475Bで雲台は#229でした。

合わせて買うと今でも8万ぐらいする物です。

動作確認で色んな動きをさせてみましたが、さすがManfrottoという感じです。

ちょっと重たいですが、またこれで色んな事ができそうです。現場デビューが楽しみ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください